News

ペットと楽しむウェディングフォト

「ペットと撮影できるスタジオでうれしい!」と、喜んでくださる方が増えてきました。 ペットもふたりもリラックスできるのは、貸切の大きな魅力です。
いつものお散歩コースでフォトウェディングも素敵!ペットと一緒だからこそ見せる笑顔は、特別なものです。普段と変わらない日常の一コマに、結婚の記念日もどうぞ。

同性カップルのフォトウェディング

愛するふたりが共に生きることは自然なこと。そして、幸せなこと。
わたしたちは、同性カップルが、自然に、リラックスして、たくさんの笑顔を写真におさめられるような環境作りに取り組んで来ました。メイクルームもスタジオも貸切にできるので、ふたりだけの空間でゆったりと写真撮影をお楽しみいただけます。
もちろんロケーション撮影もOK! 衣装は、ドレス同士でも承ります。